So-net無料ブログ作成
検索選択
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダs660の発売時期は結局いつ? [自動車]

ホンダs660の発売時期は結局いつなんでしょうか?




このクルマをずっと買いたいと思っている私にとっては
とても気になるところ・・・。




あるネット記事をみたところ、発売時期は来年の夏、
2015年の夏ごろになるのではないかというのです。




s660ってほんと、期待されているんですね。


よく比べられるのが、コペンと、s660。
どっちがいいのって話なんですが、みなさんはどうでしょうか?

私は、記事のタイトルにしているように、買いたいとずっと思っているので、
すでに決まっているマスが・・・



世の中的には、販売台数がどうのこうのってことですが、
そのクルマのオーナー自身は販売台数って関係ないと思うんですよね。



≪スポンサーリンク≫









2ちゃんねる見てたらこんな書き込みがありましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レース世界で名が知れるHONDA(4輪 2輪の両方は日本でHONDAだけ)
と軽しか作れないメーカーのスポーツという言葉にどれだけ差があるか。
鈍亀ビートと馬鹿にしているが、現役プロドライバーが愛車として所有している車にビートがある。
ここまで言えば分かるよな。
巻物ルーフと馬鹿にしているが、そもそも重量物を高い位置に積んでスポーツって・・・。
気軽にオープンで走る軽というコンセプトで、コペンは大人気。それは分かる。
S660はビートから受け継がれているMRスポーツであり、
【枠にはまるな!】今売れてる軽とは別のコンセプトとして発売される。
ハスラーみたいに遊べる車として出るんだよ。一般人にも楽しめるようにアンダーセッティングで、タイヤ太くしてリアの限界を上げて出す。
セッティングを変えれば、本来のMR特有の動きが【より一層】顔を出す。ビートがそうだったように。

軽自動車でMR 6速MT 前後異経ホイール 重量物を出来る限り取っ払い、
アスリートのように【骨格】にウェイトを積む。
軽が嫌という人間は、S1000と言われる方を買えばいいんじゃないかな。
出るのか知らないけど。
公式発表もされてないし、不安に思うのも仕方が無い。
けど、最初から2015年って言ってるんだし、2015年の秋まで待とうぜ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってのがあったんです。

これみて、コペンとよく比べられるけど、やっぱり「これ!」って思ったクルマは
発売まで待ちますよね。

延期が続いていますが、発売までは待ちますよ。


みなさんの中にも、このような記事の人や自分と同じ気持ちの人が
たくさんいればいいなって思います。






完全無料で最大8社から見積が取れる!


気になるあなたの愛車のお値段は?


>>> カービュー <<<


 ↑ ↑ ↑
今すぐクリック!!


完全無料で査定ができます♪











スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。